人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然

お仕事帰りのお姉さんが後輩を連れて帰ってきた。
これから テニスだか何だか試合があるらしい。。。。

テニスシューズが無いだの、 ジャージが無いだの
いつも土壇場になってから 探すの止めてくれないかしら。 
自分で何処に仕舞ったのか忘れてるくせに 私に聞いても知りませんて。
最後の捨て台詞は お母さん、何処に仕舞ったのよ? まさか捨ててないよ、ネェ???
こんな所までDNAで受け継がれちゃって お互いに反面教師の親子ですね。。。

アワワと探している間、さんごは大興奮。 メルチイは警戒な目つき。 マコは変わらず。
若いお姉さんはイイ匂いがしてる? 傍にいってはクンクンしちゃって。
さんごは飛びつきベロベロ。
突然_e0013419_19312742.jpg
興奮するさんごはマコの耳をベロベロして メルシーを蹴り飛ばし、やっと取り押さえられて、納まった。
突然_e0013419_19434316.jpg
マコとIちゃん。 若いと写りもそのまま・・・ウラマヤシイ。
マコも満更ではないようで。

大人しくしていたさんご。 だが・・・・ダメダ!  大人しくなるってある訳無いか。
甘い考えであった。  ドタバタとスイッチ入って 蹴散らかしてくれた。

後輩が一言・・・3ビキいるって 楽しいですね♪
はぁ。。。。。。。。



突然_e0013419_19435878.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2005-11-28 19:15
<< 真剣な目 さんごはレトリーバーだった!! >>