人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き!

先日、知人のベビーのTちゃんが遊びに来ました。まだ1歳2ヶ月。 

動物大好きなTちゃんは、大きなさんごを見るなり手をたたいて大喜び。
さんごも小さい子供が大好き。 いつものホフクゼンシンで近づいて
ペロペロしたくて たまんない。。。。
だけど ペロペロはやっぱりだめっ! 
仕方がないのでTちゃんをクンクンするさんご。

もう少し大きくなったら きっと怖い感情がうまれてきて
さんごは嫌われちゃうかもネ! 

私はTちゃんのお顔をベロンとするんじゃないかしら?とタオルを持って
ハラハラします。 若いパパも心配の様子・・・・でも、さんごは空気をよんでお顔は舐めない。

Tちゃんをだっこしたら可愛くて可愛くて いつでもおばあちゃん♪になれる私でした。
大好き!_e0013419_22432472.jpg
大好き!_e0013419_22562914.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2006-01-17 22:26
<< ビックリだ! お昼寝。 >>