人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気♪

病院に行って 残りの3本を抜糸した。 手術の日から20日かかったけど
これで何度でもお散歩に連れてってあげられる。

特に今日は暖かくて風邪もなくて いいお天気。 
気持ちさえ晴れ晴れとして来るような、春はもうすぐなんだなぁ~。

さんごも前の公園で 日向ぼっこしてボールで遊んで 
大好きな先生と一緒に お勉強モードビームだして ヘラヘラしてた。
褒めてもらいたくて なんでもやっちゃいますけどぉ~。

引っ張りが凄いさんちゃんに カチンときたり 大怒りしたり こうでしょ! あーでしょ!って
言っていた事が なんだか違うんじゃないかな?って ホントはもっと自然に優しい気持ちで
接してあげればいいんじゃないかなって。
すぐに出来なくてもいいよ。 毎日の生活の中でゆっくり楽しんじゃおうって
さんちゃんを見ていて思ったよ。 楽しいと素直になってくれるんだって思ったよ。
いけないことは妥協しない。 危険なことも許さない。 だけどそれ以上に
いっぱい楽しいコトして 遊ぼう!

こんなにいいお天気♪  さんごに何をしていいか分からなかったけど
引っ張るさんごをどうしようかって考えてたけど さんちゃんの笑顔にデロデロ。
これも今日のお天気のせいかな・・・・
いいお天気♪_e0013419_22141316.jpg
いいお天気♪_e0013419_22343945.jpg
いいお天気♪_e0013419_2335113.jpg


先生と一緒に
いいお天気♪_e0013419_22331063.jpg
いいお天気♪_e0013419_2233296.jpg
いいお天気♪_e0013419_22572211.jpg
いいお天気♪_e0013419_22575383.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2006-02-15 21:14
<< あそんだよ。 ・・・・・・ >>