人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なが~いお出かけ。

今日はひでPと銀座をブラブラ。

この季節って 着るものにこまります。
季節柄 薄手の春っぽいもので出かけたいんだけど 寒い! 風が冷たい! う~~ん・・・
結局、中は春物でコートはウール。 ピンとこない!
まっ、いいかぁ~ひでPとなら なんて思ってはみたもののやっぱり失敗。
どうも格好が変。 落ち着かない。 組み合わせを考えて出かければよかった。
ちょっと気分が乗らないまま 銀座です。

ところが ところが ランチをスケベリンゲンで頂いた頃から、いつものテンション。
ここって地元?!ってぐらいリラックスしちゃって喋り捲り。
毎日話をしてるのに どぉーしてこんなに話があるのか。
とうとう ランチタイムもクローズするというので慌てて店を出ました。

のんびり二人でタラタラ歩くのもまた楽しい。
お店がたっくさんあるから 気ままに入って気ままに出てくる。
疲れたらお茶しての繰り返し。
なが~いお出かけ。_e0013419_081795.jpg街灯も点きはじめて窓越しにマンウォッチング。 これからご出勤の華やかな方を見ながらお茶。  みなさん 綺麗!         あんなに華やかな方々にお酒でも注がれたら ウチの酔っ払いも鼻の下ビロロォ~~ンってのばすの解ります♪ この時間帯はホントに多いです。暗くなってくると
だんだんワンズが気になり始める。 今日は全員ゲージの中でお留守番だし、お腹も空く頃。そろそろ帰らねば。               でもちょっと最後にGAP!





GAPはスプリングフェアでした!! 安い! 買うっきゃないでしょ!
最後、最後と言いながらいつまでいるのか。。。
ひでPと二人で出かけると 大体6時間コース。6時間を過ぎると胸のボタンは点滅し始める。
なが~いお出かけ。_e0013419_128735.jpg
途中から合流したひでP家のMちゃんに息子の服を選んでもらい、家族全員のGETしました。 いろいろ見た挙句に 結局GAPでした。 気持ちよーく買い物できて嬉しい♪ プライスダウンしたモノを買うと どーしてこんなにうれしいんでしょ! そしてまたお茶です♪ 何回お茶するんだか いつもですが・・・・         さんちゃんが気になって気も漫ろ~(笑)                週末・月末・決算月・お花見と重なり 道路は渋滞。 トロトロ走る車から夜桜見物して帰ってきました。 芸大前の桜が綺麗でした♪ 上野公園はもう、終了。 えっ!? なんで?って時計を見たら10時を過ぎて まっつぁお! ごめんよぉ~マコちゃん、メルシー、さんご。おとうさんと待っててねぇ~。なが~いお出かけ。_e0013419_0582699.jpg

そして二人で出かけたときは時々ですが お揃いの品を記念にします。っていうか面白がっちゃいます♪ ヘンなおばさん♪
今回はキーホルダー。 ダックスです。 ワンズにお土産はオモチャ。
by YURARA_YURAYURA | 2006-03-31 23:42
<< 水元~♪ デジカメ 調子が悪いです。 >>