人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9 ②

日差しも出てきた午後。
二子玉川までK9の練習に行ってきました。

K9の基本は楽しむ事。 今日も楽しんできました。
前回よりはちょっと落ち着きがみられたさんご。でも、まだまだ。
ムーちゃんに会うと嬉しくて いつでも仲良し。 

ダンスにもトライ。 ダンスと言ってもフラダンス。
フラダンスって難しい。 侮れない。 真剣にやればやるほど、炭坑節状態の私。
周りをみたらムートママも炭坑節。 (失礼!)
ワンズより 人間が練習を積まないと、とはいっても家に着いた時には
フリをすっかり忘れていた。
K9のお友達 
左・・クリクリお目目のきびちゃん。  右・・可愛い凛ちゃんはシッポに天使の輪があるの。
K9 ②_e0013419_2219536.jpgK9 ②_e0013419_22193145.jpg









左・・ぬいぐるみ?じゃないの ジョンくんです。   右・・かっこいいバトラー君。
K9 ②_e0013419_22274317.jpgK9 ②_e0013419_2228182.jpg









左・・ハチの子 ムーちゃん。   右・・アクセル君とデザインFのワンちゃん達とスウェル君
K9 ②_e0013419_22313734.jpgK9 ②_e0013419_22315576.jpg









K9 ②_e0013419_22374459.jpg

さんちゃん、がんばろ~ねぇ~~。
落ち着く事から始めて見よう。

お母さんも炭坑節 ガンバルから~。
by YURARA_YURAYURA | 2006-06-04 22:41
<< ご縁 半抜糸 >>