人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹いっぱいでフリフリ

K9ゲームの課目で犬と一緒にダンス!
私達のチームが選択したのはフラダンス。
覚えられない、踊れない。練習しないと忘れちゃう。 

ジョンママの指導の下 短期集中フラコース。
19階のラウンジビューを予約してくださって みんなで練習に励んで?きました。

ジョンママの後姿に合わせて踊ります。
腰をキクキク、じゃなかった! フリフリ~♪ 視線は足元、じゃなかった! 手先~♪
ジョンママの後ろで、私達は不真面目にも 人の振り見て各自が涙流して大笑いしてます。

お腹いっぱいでフリフリ_e0013419_23341785.jpgお腹いっぱいでフリフリ_e0013419_23343659.jpg

フラのスカートが可愛いです。
お尻も見えないのでキクキクも分からず  
着用決定!




1時間も経たないうちにランチタイム。 お寿司を前に異論反論はありません。

お腹いっぱいでフリフリ_e0013419_23422072.jpgお腹いっぱいでフリフリ_e0013419_23423257.jpg










お腹いっぱいでフリフリ_e0013419_23471876.jpgジョンママお手製のアボカドサラダと
たこ・トマト・はるさめをガーリックと
オリーブオイルで混ぜ混ぜしたのも、
美味しかった~。
バルサミコ酢のちょっとした酸味が
goodでした。
また作ってねぇ。。。
ビールも美味しいでした。


散々 食べながらしゃべり 飲みながらしゃべり 口は動きっぱなし。
あっという間に数時間・・・・これも練習のうち・・としておこう。

外はこんな空になってしまいました。 そびえるマンション郡、いったいどれだけの
人があのマンション郡に住んでいるんだろーとのん気な事を考えながら
慌てて 最後の練習をするのでした~♪    アロハ~♪
お腹いっぱいでフリフリ_e0013419_0101719.jpg

ジョンママ お世話になりました。踊りは完璧でっす。
by YURARA_YURAYURA | 2006-06-25 00:20
<< 一番臭いのは私だった エマージェンシーなグッズ >>