人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視線が痛い

今日はK9の練習日
さんごとメルシーと一緒に出かけました。

マコは家人とお留守番。
まず、一人だけ残してお留守番させる事は ほとんどありません。
チビッコはいつもセット。

帰ってくると私に飛びついてお帰り~を言ってくれたけど
一人でさんちゃんのゲージに入り 冷たい不信感いっぱいの目で見ています。
これが、こたえる・・・・・・

車を出す時も、家人が窓を開けてダッコして走り去るのを見送った。
男ってどうしてデリカシーがないんだろう。 
だから、こたえる・・・・・・
視線が痛い_e0013419_0243853.jpg

声かけをして 傍に寄って行ってもこの眼。
私の事、怒ってるみたい。 無視に徹しています。 カメラを向けたら横を向いてしまう。
視線が痛い_e0013419_0275528.jpg

子は親の鏡というけれど、その通りです。  
それでもマコは我侭をいいません。。  なんでも知っているかのように。
さんちゃんのゲージに一緒に入って眠ります。
私の布団に入れて 抱きしめて寝たとしても マコのこころは簡単に振り向いてくれない。
マコを心配するぐらいなら 私が変わらなければ進歩なんてないと言うこと。
もうすぐ6さい。 一番傍にいて私を見ているマコの視線が痛いです。
でも、優しいマコです。
視線が痛い_e0013419_0423032.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2006-07-03 00:43
<< K9④・体験 ルーちゃん♪ 可愛すぎます。 >>