人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山で走り 川沿いでフラ~♪

土曜日の夕方からフリー!

3ワンズを連れて水元に行ってきた。
昨日はみりさんとマックス君も遊びに来てくれた。
雨続きで草は濡れて土が軟らかかったけど みんな大喜び。

さんちゃんはムーちゃんを見つけて 走り回りガウガウ。
チビッコもお山に大分慣れてきて 走り回って遊んでた。
マコはすっかり大きいワンちゃんとも仲良し。
メルシーも今一歩。今後に期待。

マックス君は落ち着いていて イイコ。
みりさんが ‘マックス、ウォッチ’ と言うと、カメラ目線。凄いな~♪
さんご達は人間があっちこっちに動き回らないと 写真なんて撮れたモンじゃない。
で、撮っては見たんだけど(デジカメ忘れて携帯でね)真っ黒。
断念しました。 
すっかり遅くまで遊んで帰って ワンズのお風呂が終了したのが午前1時過ぎでした。

そして今日。
K9の練習最後、何回練習しても 初めての様な気分。
問題は勿論 フラダンス。  フリは覚えたもののカッコがつかない。
おまけにさんちゃんもこの蒸し暑さと 初めての外練習で集中力なし!

前回の自主練の時は 個人差はあれどお互いに馬鹿笑いするほどだったのに
前で踊っていたNANAさんの姿に唖然。 フラになってるじゃん!!!
あれはフラダンスだ! ジョンママみたいにお尻がフラしてるんだもん。
ショックだ。 みんな同じだったのにー   炭坑節を卒業できたと思ったら
今度はポリネシアンダンス、松明グルグル振ってたほうがマシかも。
ここにきて 個人差が出始めたのか・・・うーん、ヤバイ。 焦る。 

川ばかり見てて飛び込みたいらしい。 その隣でいっぱいの笑顔の凛ちゃん。

お山で走り 川沿いでフラ~♪_e0013419_23511121.jpg
お山で走り 川沿いでフラ~♪_e0013419_2351303.jpg










車を駐車したスーパービバホームは ペット専用カートに乗らないとイヌは移動できない。
初乗り~! ブルブル~ ガタガタ~ 早く降りたい!
小柄なさんちゃんが余計に小さくなっちゃった。 小さなワンズは余裕で足乗せてるし。
エレベーターの前で みんな大騒ぎ。 大人だと言うのに修学旅行にきている女学生の様。
こういうときが一番、リキが入るんだよねー。 
お山で走り 川沿いでフラ~♪_e0013419_023093.jpg
お山で走り 川沿いでフラ~♪_e0013419_03139.jpg


ビバホームをウロウロして コールマンのアームチェアをゲット。 
これでお水遊びに出かけるアイテム一発目。 次々欲しいモノが浮かんでくる~。
29日・30日と山中湖。 来週には梅雨明け宣言が出されて 暑くなるのかナァ?
楽しみだ。
by YURARA_YURAYURA | 2006-07-24 00:16
<< 何してるの? のんびりしたい >>