人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃん、オカンムリ

あーたん家のはなちゃんに会いに行ったよ。


ご近所さんだから すぐ行けちゃうあーたん家。
久しぶりのご対面だったけど はなちゃんったら、イヤイヤモード全開で
お耳をぴんと立てて、怒ってたよ。  あ~~~~あっ! 面倒くさい子が来ちゃったわって。

さんごはあーたんが大好きだから 嬉しくてペロペロ。 
いつか あーたん ひっくり返って怪我するね★
大きいワンが苦手なあーたんだけど、さんごは可愛いって言ってくれる。

可愛がってくれる人はみ~~~~んな好きなのね。
嬉しそうな顔してくれるから ホッとする。 ウンPタイムのひとときは大事だね。

さんごちゃんが大きくなったよ!!って
マコは少し痩せたんじゃな~~い?!って  あーたんが言うもんだから気をよくした私だった。
はなちゃん、オカンムリ_e0013419_21492126.jpg
少しスリムになったはなちゃんです。


はなちゃん、オカンムリ_e0013419_21495732.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2005-08-04 21:29
<< メルシー君は女の子じゃないよ ... 夕方の公園 >>