人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1日目 わんわん倶楽部 昼間編

29日、例によってドタバタ入りしたわんわん倶楽部。

今回、楽しみにしていたのは
 ノアトロちゃん&sanaeさんにお会いする事。
ブログを通してお知り合いになりましたが、実際にお会いするのは初めて。
ノアちゃんもトロアちゃんもブログで見ていた通りの可愛い女の子でした!!

ご挨拶も早々にして (いつものドタバタで失礼しました)
まずはランで追いかけたり、追いかけられたりして 仲良く遊びます。
平日だからほとんど独占状態で気持ちがいい。
お決まりのお池では・・・・
第1日目 わんわん倶楽部 昼間編_e0013419_22582927.jpg

プールに場所を移して・・・・・
ムートママとムーちゃんは水練。 さんごは気ままに
トロアちゃんとノアちゃんはいつも一緒に泳ぎます。とっても仲の良いお二人。
第1日目 わんわん倶楽部 昼間編_e0013419_23173779.jpg

そして ワンズの休憩をかねて お茶しながら楽しくお話させていただきました。
本当に不思議ですね♪ 初対面とは思えないほど話がつきなくて嬉しい限りです。
その間もワンズは周りをウロウロしながら遊びます。
トロワちゃんのお目目はメルシーによく似ていました。
チョコンとイスに座って何か考え事してるのかな・・
第1日目 わんわん倶楽部 昼間編_e0013419_23251687.jpg

ノアちゃんはsanaeさんの傍でまったりして 大人しい。
さんちゃんもいつかノアちゃんみたいになれるのかな。
第1日目 わんわん倶楽部 昼間編_e0013419_23275468.jpg

ムーちゃんもおりこうさんです。 って、ホントか!?
第1日目 わんわん倶楽部 昼間編_e0013419_23294316.jpg

この方、物欲の女。で、ジッと何てしてません! オモチャを独り占めして抱え込んで
ウーウー言ってます。メルシーに日頃されてる行為を、外に出ると同じ事をお友達にします。
ったく、もうー 怒ってやりました。 ヘラヘラしすぎダヨ! 
第1日目 わんわん倶楽部 昼間編_e0013419_2334484.jpg


またまた、場所を移してお部屋で遊びました。
私たちはオシャベリが止まらないし、トロちゃんとムーちゃんとさんごはガウガウ遊び。
去年生まれたお年のせいなのか、それとも気があったのか分からないけど、
ホントに3ワンズで転げながら回りながら絡み合って遊んでいました。
ウチのチビッコ達は他のワンちゃんとガウガウ遊びが出来ません。
さんごはそれよりはフレンドリーだけど、ムーちゃん以外、ここまで遊べたのはトロちゃんだけ。
よかったねぇ~♪ 仲間ができて。
第1日目 わんわん倶楽部 昼間編_e0013419_23463835.jpg

ノアちゃんはまったりさん。  大人だなぁ~~♪
パピの抜けきらない皆を眺めて しまいにはベッドの上で寝てしまいました。
sanaeさんの傍に寄り添って撫でられているノアちゃんは幸せそう。
第1日目 わんわん倶楽部 昼間編_e0013419_23514340.jpg

楽しいひと時って時間を忘れますね♪  外は真っ暗。 まだまだ、話の続きが???
ご飯を一緒に~ だの、 泊まっててぇ~~ だのと、しつこくお誘いしちゃいましたが
サヨちゃんが待っていると言う事で、残念!!
本当に楽しい時間を有難うございました。 これに懲りずにまた、ご一緒してください。
トロちゃんもまた遊んでね♪ 
さんごとムーちゃんは初日から楽しい一日となりました。 飼い主も~。
by YURARA_YURAYURA | 2006-10-03 00:04
<< わんわん倶楽部  ② さんちゃんと2人 >>