人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお山

夕方、お山に行ってきました。 今週は今日だけです。
5時前からどんどんと空が暮れていき、あっという間に夜になっちゃう。
でも、曇り空の時はお山が明るいんです。 今日、初めて教えて頂きました。
綺麗な夜空の方が真っ暗ですって。 どうりで、先週は真っ暗でした!

                 ムートとゆかいな仲間達~ 

          トマトちゃん                    ウォッシュ君
今日のお山_e0013419_223119.jpg今日のお山_e0013419_2232323.jpg








 
           れん君                       ランちゃん今日のお山_e0013419_2283339.jpg今日のお山_e0013419_228537.jpg










さんちゃんは今日も水溜りにダイブしてゴロゴロしたらしい。。
一緒に行ったれん君は濡れてないのに! 
水溜りのある場所が遠すぎて確認できません。 呼び戻しをしてからでないと 
ドロンコさ加減がわからない。  やっぱりビッショリでした。今日のお山_e0013419_22241566.jpg今日のお山_e0013419_22243238.jpg










今夜もハトおばさん健在です!   チビッコもハトおばさんの傍から離れません。
マコなんて 早く ちょうだーい♪  最後には文句言ってました!
今日のお山_e0013419_22284290.jpg
今日のお山_e0013419_22293256.jpg
 
ムーちゃんのお鼻が白いのは 穴掘りしてるから~♪ いくつもお山に穴掘ってました。
一体 何をするつもりなのか・・・・ 
チビッコも回を重ねるたびに 大きい子と慣れてきています。 とっても嬉しい。
踏まれそうになったり ころころ転がったり 怒られたりするけれど、こんなチビッコを
見ると、さんちゃんが大型犬でよかった~って思います。 ダックスだけだったら
アウトドアを経験することって少ないから。 これからも一緒です。あー、でも真冬のプールは
ムリかな~?? 

今日のお山_e0013419_22385496.jpg今日のお山_e0013419_22391653.jpg









☆ 私、自転車を盗まれました。 あんな自転車盗むなんてサイテー。
もう1台、横に置いておいた若者向けの自転車は カギが壊れなかったんでしょう。
盗られませんでした。 だけどねー!!! 前・後のタイヤをパンクしていきやがった!!!
どーいう人間なんだろう?! シンジラレナーイ!! 悪い事をしても悪いと自覚のない
ヤツが多すぎるぞ。 どー言う事?!  ちょっとー、ちょっとちょっとぉー
今年最後の厄落としって事にして諦めます。  明日、早速自転車屋さんですね・・・・・
       (自転車、返せーーーーー  自分で買えーーーーー バチ当たるぞーーーーー)
by YURARA_YURAYURA | 2006-11-29 22:56
<< さんちゃん トナカイになる。 お暇で困ります。 >>