人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんちゃん トナカイになる。

今日はK9練習日。

河川敷の駐車場もスムーズに停められて無料。 
この辺り、駐車場が少なくてイライラの種だったけど、冬到来でこれからは楽になる。

さて、練習は・・・
キャプテンがNEWバージョン・Jトリックを考えてきてくれた。
遠隔指示で色んな事をやってのけさせようと企んでいる。
他の人やWANが邪魔しようが オヤツが転がろうが 上を飛び越えようが
飼い主の指示に従い さらにアップして誰がハンドラーになっても服従するという代物。
かなり難しい。 すべては飼い主。 頼りない飼い主とキョロキョロさんちゃんに
克服できるのか?!

今日のさんちゃん♪   クリスマスバージョンでトナカイになっちゃった!
さんちゃん トナカイになる。_e0013419_23413526.jpg
さんちゃん トナカイになる。_e0013419_23454884.jpg

さんちゃん トナカイになる。_e0013419_23465396.jpg

一番大きなトナカイのぼうちゃん、可愛い~。
さんちゃん トナカイになる。_e0013419_2343842.jpg




さんちゃん トナカイになる。_e0013419_23525261.jpg



昨日はキャプテンとメンバー有志でホリスティック講習を受けに高田馬場へ。
その後いつものようにお夕食会!じゃなくて 飲み!
多国籍料理に舌鼓を打ち 日本語禁止令のゲームみたいなオシャベリ。英語が飛び交う~
大いに笑わせてもらった。  バイリンガルだぁー。

今週も忙しい。 しっかり睡眠をとって体力を付けておかないとおいて行かれる。
by YURARA_YURAYURA | 2006-12-04 00:06
<< の~んびりゆっくり 八ヶ岳 パート① 今日のお山 >>