人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は病院

今日はいいお天気でした。
洗濯日和、掃除日和で お散歩も楽しいです。
冬というより秋?みたい。 

今日はさんちゃん、病院に行ってきました。
11月の半ばぐらいから後脚から音がする。とっても小さな音で、初めはハーフチョークの
チェーンの音だと思ったり、静電気だと思ったりしていたんだけど、どうも違う。

それで、いつもの先生に診て頂いたら状態も悪くない・・・と言うので
様子をみましょうと言われ帰ってきました。雑音や生活音があるとわかりません。
そのぐらい小さな音でした。 最近は頻繁で音がちょっと大きくなってきた。何で~?
やっぱり心配でこの気持ちのまま年は越したくない。

去年の夏 前脚のトラブルで伺った病院です。先生がとっても優しくて親切です。
待合室でひろりんさんに偶然お会いしました。ここで会うとは思っても見なかったので驚きました。
さんちゃん、いっぱい撫でてもらってキャピキャピ。

触診でも音がする。 触った感じでは特別トラブルがあるタイプではないだろうとの事。
でも、骨や関節はレントゲンを診ないとわからないので、予約を取ることになりました。
朝ご飯食べさせちゃったばっかりに レントゲンが出来なかった。
ホントにホントにバカ!!!です。 どーしてこうなんだろう・・・まぬけ。

喜んで引っ張りながら診察室に入っていったのに 先生を見た途端引き返そうと
ドアから離れない。 ガタガタ! さっきの勢いはどーした!

やっと表に出て来たはいいけど まだ緊張で お口がパフパフ。 歪んでるよー
今日は病院_e0013419_22153447.jpg

お母さん、早く車に連れてって~ 。
お目目はドヨヨーンで ハァハァ。 一度も振り返ろうとしないさんごです。
今日は病院_e0013419_22201740.jpg


深刻なものではなさそうなので 一安心です。 今までどおりにしていて良いと
仰って頂けたのが 一番嬉しい。 
by YURARA_YURAYURA | 2006-12-16 22:26
<< 毎夜、毎夜 メルシーの避難場所 >>