人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の風

昨日は凄い風!
3ワンズを連れてお散歩に出たら チビッコは思うように前へ進めない。
乾燥した西風にビュンビュン飛ばされそうです。路面の埃を一気にかぶり
年末にシャンプーしたのに 薄汚いイヌに変わってしまいました。
さんちゃんはゴミに向って引っ張り、枯葉に向って引っ張り、3ヒキセットはきつい。

ゴーゴーとなる風の音にビビってるマコ。 動けません! 
帰りたいらしい・・・だよね~。 お母さんも帰りたいよ。
昨日の風_e0013419_115444.jpg


でもねー、さんごは遊びたい。 遊ばせないとお部屋の中で爆走するしなぁー。
昨日の風_e0013419_1171068.jpg

前の広場で遊んでも 積もった砂埃で滑るので 真っ白でした。
お目目も真っ赤。 怪物くん!
昨日の風_e0013419_11113272.jpg


話は変わって年末に新しい発見がありました。
さんごって、赤ちゃんが怖いらしいって事。

遊びに来ていた1歳2ヶ月の大ちゃん♪
勿論、チビッコなんてへっちゃらで さんごにもどんどん近寄っていく。
ところがさんちゃん、 怖い! 近づくと逃げる~。 

大ちゃんのお家にはWANがいないんだけど、動物がだーいすき!
昨日の風_e0013419_11311034.jpg

一緒に写真を撮っても そーっと逃げようとして微妙な距離感です。メルシーが
心配してさんちゃんのところにクンクンしに来ました。 
昨日の風_e0013419_11313587.jpg

さんごって子供が大好きなのに お外で会うと喜んで走って行っちゃうのに
もっと、もっと小さい子供というか、赤ちゃんが苦手!だったんだ。

あの小さい人は誰ですか?  アー、ウーってゴニョゴニョ言ってたのは なぁ~に?
ちょっと怖いデス、ワタシ・・・・
昨日の風_e0013419_1140921.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2007-01-08 11:40
<< ネコの家に A HAPPY NEWYEAR! >>