人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のお仕事

さんごちゃんのお仕事は 新聞をグチャグチャ運んでくる事です。

朝のクソ忙しい時にやたらとウロウロするさんちゃん。
新聞でも運んでらっしゃい♪  いいこだねぇ~~~~(かなり優しく)

玄関でハウハウ言いながら 息子から新聞を受け取って
ピョンピョン飛びながら 持ってきてくれるのは良いけれど・・・

朝のお仕事_e0013419_00235.jpg

「ハイ! ありがと。」
「新聞くーださいっ。」

(ブイブイ 得意げ~なさんちゃん)




朝のお仕事_e0013419_0164877.jpg

「あのさぁ~!
そこでモソモソやってたら
読めないジャン!!」(怒)

(ジィーっと固まり・・・)



朝のお仕事_e0013419_0285571.jpg

「 あ~あ~、
またヨダレだらけジャン」



その後 新聞はビリビリボロボロ。
最近、真剣に読んだ事がありません・・・・
世の中、何が起こっているのか・・・・・



朝のお仕事_e0013419_0364246.jpg

「何?何? もっと新聞が欲しいって?!」

「ないよ、もう~!」

(ぜーんぜん、わかってないナ)



冷蔵庫を開けてビールを持ってくる犬を、テレビで観た事があったっけな。
あのワンちゃんって 八ヶ岳に住んでたワンちゃんだった。
今、思い出してみるとフラットさんだった。 賢い~~。


お次はメーちゃん。      お仕事と言えるかどうか・・・
朝のお仕事_e0013419_0515354.jpg


ヨイショ、
ヨイショっとぉ~!

ヨーグルト、大好きだもんねぇ~!



朝のお仕事_e0013419_0532166.jpg朝のお仕事_e0013419_0533564.jpg









底までいくには 時間がかかるもんねぇ~♪ これってお仕事って言えるのかい?!


朝のお仕事_e0013419_0581769.jpg

もうー、終わりました。


綺麗に潰しときましたが


何か?・・・・・



日課になりつつある朝のお仕事でした。
by YURARA_YURAYURA | 2007-09-10 01:04
<< 「わんわん」で遊ぶ ドッグ バケーションで  8月27日 >>