人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんちゃんのお相手

ここ数日 雨ばかりでいやですよね。
今日は特に気温も上がらず 寒いっ!
こんな日はチビッコ達はヌクヌクしたいけど さんちゃんはそうは行きません。

さんちゃんのお相手_e0013419_101995.jpg

つまんないわぁ~~。。。。


モジモジ・・モジモジ・・・・










さんちゃんのお相手_e0013419_123250.jpg


やな予感がする・・・・










さんちゃんのお相手_e0013419_143419.jpg


ワタシは知らないっとぉー!
(男の子ですけど何か?!)

ワタシはおもちゃの見張り番があるの!







こんな時は決まって マコちゃんがお相手してくれます。
さんごは小柄なレトリバーだけど 気持ちは小型犬に近いかもしれないなって思う瞬間です。

だって、オウチに来た時から チビッコ兄ちゃんが遊んでくれたんだもんネ!
優しいマコちゃんが大好きなさんご。

仲良しで本当に良かったよ。 お母さんの靴下も大好きだけどね(笑)

クリックしてみて♪


by YURARA_YURAYURA | 2008-04-11 01:17
<< ラブリーなお友達♪ すっかり春。 >>