人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関がオスキ

今日はイヤな天気。 雷と強い雨で最後のお散歩はパス。
いつもだったら 11時過ぎに一回りしてくるかって用意する時間なのに 
それを知ってかどうか分からないけど やたらと玄関にいるさんごちゃん。靴下・トイレットペーパー・リード・タオルなんかを持って行ってはカジカジして遊んでる。
さんごが遊ぶと玄関が何故か汚れる。なんでぇ~、こうなるのぉ!か、不思議。

玄関がオスキ_e0013419_2313559.jpg玄関がオスキ_e0013419_23161717.jpg










タイルが冷たくて気持ちいいのかもね。。 この頃玄関がオキニです。 夜はいつも足洗い場で
雑巾を漂白してます。 でも、さんごは持ち上がらないからここでは足、洗えません。

玄関がオスキ_e0013419_23284829.jpg今度はメルシーにチョッカイ出してきて ガウガウ始めちゃって怒られちゃいました。
いつもながらぜ~んぜん気にしない     さんごです。

玄関がオスキ_e0013419_23301762.jpgメルシーは怒られたのはボクだって勘違いしたのか、いつもの場所でちいさくなっちゃった。

マコはおとうさんと一緒にテレビ見てます。 トラブルは苦手のマコちゃん。
                               
by YURARA_YURAYURA | 2005-09-04 22:31
<< あーたん♪ ありがとう♪ 医食同源 >>