人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーたん♪ ありがとう♪

あーたん家から 新鮮な野菜を山ほど頂いた。

あーたん家の田舎は福島県。朝一番!!鋏でチョッキンチョッキンした採れたての野菜。
こんなに種類が多くて 量もかなりあるから嬉しいのなんのって。
3ワンズも食べたくって 私から離れません。 人間もワンズも今日はお野菜の夕食だぞ。

何でも食べるさんごには ゴーヤを生であげたら もっともっとぉ~~って。
マコにモロヘイヤをあげても もっともっとぉ~~って。
メルシーはチビッコだからピョンピョン飛んで 何でもいいから僕にも早くぅ~~って。
キッチンまでぞろぞろと付いてきて 私は朝から犬使い。
あーたん♪ ありがとう♪_e0013419_1047672.jpg
沢山の野菜をデジカメに写そうとしてけれど ワンズがお邪魔で撮れませ~~ん。
あーたん♪ ありがとう♪_e0013419_10494648.jpg
みんな、待ってられな~~~い。
あーたん♪ ありがとう♪_e0013419_1051117.jpg
マコだけはじっと待っています。
あーたん♪ ありがとう♪_e0013419_10532272.jpg
キッチンについてきて オネガイだから・・・・何でもいいから・・・・なんかチョウダイよん。
いい子にしますから・・・・早くってばぁ~~~。  と言う顔のマコメルさんご。

結局 クッキーをあげました。 いつまでもウロウロしてたけれど 諦めて各々がお昼寝と
なって 一件落着。
あーたんから頂く 野菜は本当に美味しくて、 忘れかけていきそうな あの濃縮された独特
の味がします。 トマトはサイコーに美味しい。 ありがとう♪
たまに お料理も頂くけど 私・・・・どんなに頑張っても あーたんのつくる煮物に近づけないのだ。 いつもお汁が多くなる。 美味しい煮物をつくりたいな。
さぁ! 野菜をミキサーにかけてフードのトッピングにしましょうね。
 
by YURARA_YURAYURA | 2005-09-05 10:32
<< さんご6ヶ月 玄関がオスキ >>