人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山は草ボォーボォー


クルマが戻ってきたので
3匹を連れて半月ぶりにお山に行ってきました。


まぁー! 草がボォーボォーだ。
チビッコ達の背丈より伸びている。
チビッコの視界はきっとジャングル。

前が見えないからウサギのようにピョンピョン跳ねて
前に進んでいく格好が笑える♪
体力使うな・・・

さんちゃんの身体も草で半分は隠れている。
犬じゃなかったら 野生の動物みたい♪

日も長くなったものだ。
7時を過ぎてもやたら明るくって
時間が経つのを忘れてしまう。

夕日もとっても綺麗だったの。



帰ってきてご飯を夢中でガツガツ食べて
あっという間に ひっくりかえっちゃったチビッコ。


お山は草ボォーボォー_e0013419_22475747.jpg





お山は草ボォーボォー_e0013419_22481187.jpg





さんごはムートママに頂いた赤いボールが
とっても気に入ったらしくって 全然眠くない。


ワタシの前にお座りしてて動かないの。

もっと、遊んで♪
もっと投げてください♪

お山は草ボォーボォー_e0013419_22514333.jpg








今はみ~~んな夢の中。
by YURARA_YURAYURA | 2008-06-10 22:53
<< アマゾンは敏速です。 突然・・・・雷 >>