人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢に♪ やっぱりここでしょ!



軽井沢に来たならば外せない場所でしょ!!

北軽井沢にあるドッグバケーションです。

昨夏、初めて訪れた時以来お気に入りになってしまったドッグラン。
看板犬のフラットのデル君にも会えるのを楽しみにしていたんですが
残念! この日は出勤してませんでした。



ここが何故好きかと言えば・・・・
時間の流れが止まっているような気になってしまうから。
本当に静かで何もない。
あるのは青い空と森と鳥のさえずりだけなのです。


軽井沢に♪ やっぱりここでしょ!_e0013419_10284853.jpg軽井沢に♪ やっぱりここでしょ!_e0013419_10314664.jpg










軽井沢に♪ やっぱりここでしょ!_e0013419_10345198.jpg

軽井沢に♪ やっぱりここでしょ!_e0013419_10352671.jpg

チビッコ達もトコトコと歩いてはクンクンしたり走ったり。
森のテラスでお休みしたり、お水を飲んだり
落ち着ける場所。

キャベツ畑に囲まれたちょっと高台にひっそりと。
木々の合間から見える青空と山。



          ムートはアップダウンを駆け回り ママがいるか確認するように
          デッキに何度も戻ってきます。

軽井沢に♪ やっぱりここでしょ!_e0013419_10424110.jpg



軽井沢に♪ やっぱりここでしょ!_e0013419_10473324.jpg軽井沢に♪ やっぱりここでしょ!_e0013419_10501119.jpg

マコちんはムートの後を付いて探究心でいっぱい♪

さんごは放してみたものの新しいチップの上では立ち止まってしまう。
デッキで係留中のさんちゃん、ホントはムートと一緒に行きたいのよねぇ。
自分の事は一番本犬が分かってたようで大人しく立っていただけ(笑)
その分、オヤツいっぱい食べられたもんネ!

さらにお薦めがランチ♪
畑で採れた自家製野菜を使ったカレーがお薦め。
特にエスニックカレーが美味しいですョ。
それからデザートはシソのシャーベット。
冷たくって香りがフワァ~~っとして喉越しがいいのです
   ↓  ↓  ↓  ↓


軽井沢に♪ やっぱりここでしょ!_e0013419_1153575.jpg軽井沢に♪ やっぱりここでしょ!_e0013419_1161369.jpg










軽井沢に♪ やっぱりここでしょ!_e0013419_117498.jpg軽井沢に♪ やっぱりここでしょ!_e0013419_164807.jpg
















メルシーがここでもお利口さんで♪
お水を飲んだ後のぬれたお顔が可愛かったです。

軽井沢に♪ やっぱりここでしょ!_e0013419_1115327.jpg


さんちゃん、また来ようね!
今度は犬友さんだけで♪
リベンジだよ。

軽井沢に♪ やっぱりここでしょ!_e0013419_11182575.jpg


えっ?!
本当?

お山でいいから早く連れてってよ。


さんごはすっかり回復しました。
3日で治ると聞いたけど
確かに!











軽井沢に♪ やっぱりここでしょ!_e0013419_1126047.jpg

ムートママ、大変お世話になり有難うございました。
ムート、不完全燃焼でゴメンネ! もっと沢山遊びたかったね。
また機会をつくって遊びに行こうね。ってかお願いします・・・

数枚の写真を頂いちゃって先にアップしちゃった!
有難う~~~YOU。 またお付き合いくださいネ。
by YURARA_YURAYURA | 2008-07-29 11:29
<< LOVE PSYCHEDELICO 軽井沢に♪ ③ >>